09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■募集締め切りました
バタバタしていて、記事が遅くなってゴメンなさい・・・
予想以上に多くの方に参加して頂き、ありがとうございました♪

参加して頂いた方は、18名

   シャラさん、puchicoさん、ゆみぼんさん、yukaさん、
   みかっちさん、ふみちょろさん、kokorinrinさん、あんたんさん、
   くうさん、jun1さん、ゆうちゃんパパさん、UEKOさん、
   sosoaさん、シシィさん、ralphさん、Uさん、
   しぃままさん、すかいぺんぎんさん

何回もチェックしましたが、記入モレしている方は、
今日中に連絡お願いします。

抽選発表は、25日の予定です。
みなさん、楽しみにしていて下さいね



                        

boy04.gif ☆今日のひと言☆

企画でお友達が増えて、ホントに嬉しいです♪

超マイペースブログだけど、

みなさんこれからも仲良くして下さいね♪



今日の広告です
    

    
企画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<企画の結果発表です | ホーム | アップさん募集をしています>>
名前確認しました。
なかなか激戦ですね~。
発表も楽しみにしています♪

応援☆
【2009/04/24 18:11】URL | yuka #-[ 編集]

いろいろとインプットするために
ブログを周っています

応援して帰りますね

ありがとうございました

【2009/04/24 20:11】URL | あつし@SOHO #-[ 編集]

こんばんは^^
名前確認しました^^
18名!大盛況ですね。

集計など大変だと思いますけど、
がんばってね^^

これからもよろしくね。
(*^0^*)/~♪
【2009/04/25 00:27】URL | しぃまま #-[ 編集]

こんにちは~(^▽^)ノ
集計お疲れ様でした~っ(〃^▽^〃)
きっと大変だったですよね~☆
私の名前、ちゃんとありました♪

こちらこそこれからよろしくお願いしま~す(^人^)
(^ω^)v
【2009/04/25 12:57】URL | U #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 16:02】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tenhahachokotame.blog121.fc2.com/tb.php/312-23eca0ae
| ホーム |
プロフィール

tennenhaha

Author:tennenhaha
3姉妹の母です。
育児&家事の合間に
ちょこ貯めしています。

私の別ブログにも遊びに来て下さいね♪

3姉妹バタバタ育児日記

3姉妹母の気になるモノ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
DHC♪
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
富士通♪
富士通 富士通 富士通
登録ありがとう
私のブログから登録して頂き、 ありがとうございます。 登録の 報告をお願いします。

FC2カウンター
