09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■久しぶりの企画です
3月から4月にかけて、バタバタした日々が続いていましたが、

長女の初登校&次女と三女の初登園も、無事終わり、

我が家も、徐々に落ち着いてきました。

休んでいたブログの更新を、ぼちぼち始めていこうと思います

せっかく(?)なので、久しぶりに、企画を計画しました。

3姉妹入学&入園おめでとう♪記念企画」という事で、

アップさんを募集します。

募集サイトは、GetMoney

募集条件は、相互リンクして頂ける方&相互リンク済みの方
        私の企画をブログで紹介して頂ける方
        企画終了後も仲良くして頂ける方

募集期間は、22日中まで。

抽選は、25日の予定です。

抽選方法は、3姉妹によるあみだくじです。

参加される方は、この記事のコメント欄に、
参加希望サイトの記入を、お願いしますね♪

とっても久しぶりの企画なので、ドキドキしています。
みなさんの募集、お待ちしてま~す



今日の広告です
    

    
企画トラックバック(3) | コメント(39) | top↑
<<アップさん募集をしています | ホーム | “My”アフィリエイトでちょこ貯め>>
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 15:44】 | #[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/14 02:41】 | #[ 編集]

お、企画ですか。
是非参加させて下さいな。

BeeBooに登録する為にページランクを1以上にしたくてアップ募集も自粛していたのですが・・・
その前にBeeBooが終わっちゃいそうな勢いなので(ノД`)
アップ企画参加を解禁することにしましたv
その前にアップ募集参加がページランクに影響するか否かも判らない話なんですけどね(´艸`)

ブログ紹介はコメント周りが終わった後にさせて貰いますんで~

盛り上がると良いですねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2009/04/14 15:42】URL | シャラ #-[ 編集]

こんばんは~

入園&入学おめでと~♪
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
いきなり凹んでる記事でビックリしたでしょ?!(^^;)
もう泣くしかないです(;_;)
みなさんに励ましてもらって、ちょっと元気になりました。
これにめげずにがんばります!

うちの三女は毎日張り切って学校行ってます。
でも、学校は思っていたよりつまらないらしいよ(^^;)
明日からやっと給食が始まります。明日はチキンカレー♪
今回も1年のクラス役員になっちゃったんだよね~
土曜はPTA総会と懇談会と役員会があるし。。。
しばらく忙しそうです。

(^^)//凹☆
【2009/04/14 21:52】URL | you-co #-[ 編集]

初めまして。
この企画にぜひ参加させて下さい♪

記事アップ&リンクいただいてます。時間のある時に確認して下さいね。
(リンクは記事下にあります)

企画盛り上がるといいですね^^

【2009/04/15 19:04】URL | puchico #-[ 編集]

こんにちは~
多忙な春が一段落したのね^^
お疲れさま♪
ブログ再開も応援してますよ♪
企画もちろん参加しまーす!!
紹介記事は今日中にUPするね´∀`ノ

応援☆
【2009/04/16 15:22】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

こんにちは~。入学・入園おめでとうございます

私も参加させてください♪

後ほど紹介記事書きますね。
よろしくお願いします^^

応援☆
【2009/04/16 18:01】URL | yuka #-[ 編集]

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
企画に参加したくきましたー^^

GetMoneyいいサイトですよー^^

LINKと紹介はもう終わってます^^
これから+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
【2009/04/16 20:48】URL | みかっち #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/17 12:36】 | #[ 編集]

■ コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
はじめまして~
yukaさんの所から遊びに来ました♪
入学&入園【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ぜひ参加させてください~
記事のほうはまた明日UPしておきます
リンクいただいて帰りますね

企画がんばってください☆彡

応援☆彡
【2009/04/17 14:34】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

始めまして♪kokorinrinと申します(*^^*)
ぜひ企画参加させてください♪
記事とリンクはアップ済みです♪
http://tenhahachokotame.blog121.fc2.com/
これからもどうぞよろしくです♪
【2009/04/17 16:03】URL | kokorinrin #-[ 編集]

初めまして。あんたんって言います。
ゆみぼんさんのところから遊びに来ました!
私も企画に参加させてください!
記事、リンク頂いて帰ります!

応援☆
【2009/04/17 19:39】URL | あんたん #-[ 編集]

こんにちは~。
お久しぶりです。

長女ちゃん・三女ちゃん
入学・入園オメデトウ!!

我が家も、長女5年・次女2年・三女1歳7ヶ月になりましたよ~。
毎日かしましいです!!

私も企画参加させてください!!
また、これから仲良くさせてくださいね!!

記事とリンクは、これからUPしたら、また報告に来ますね^^
【2009/04/18 02:36】URL | くぅ #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 10:23】 | #[ 編集]

こんにちは~

今日は午前中仕事で、午後から子供達の学校です。
PTA総会、懇談会、役員会。。。
小学校は1年生の役員もやること多くて大変だよね~

(^^)//凹☆
【2009/04/18 10:55】URL | you-co #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 19:11】 | #[ 編集]

はじめまして!
puchicoさんの紹介で知りました。
企画の参加宜しくお願いします^^

リンクと記事は完了していますので、確認してください
【2009/04/18 22:43】URL | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]

こんにちは~!
はじめまして。UEKOと申します。
企画参加させてくださーい。

入園&入学おめでとうございます!
私の長男も今年入園したんです☆
これから仲良くしていただけたら嬉しいです。

リンク&記事UP済みです。
確認おねがいしまーす!

( ^ー゚)σ応援
【2009/04/19 08:46】URL | UEKO #-[ 編集]

こんにちは(o´∀`o)
Jun1さんのところからお邪魔しました♪

ぜひ参加させてください☆
早速記事書きますね♥
リンクもいただいていきます!
これから仲良くしてください(๑→ܫ←๑)
【2009/04/19 16:08】URL | sosoa #-[ 編集]

■ (*^ω^*)ハジメマシテ♪
はじめまして☆

お友達のところでお見かけして、飛んできました。

ぜひ、参加させてください♪
記事UP&リンク、完了です。

これからもよろしくお願いします!

応援 *^^)ノ凸
【2009/04/20 00:19】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]

はいさ~い!!

記事UPしました!!

確認おねがいしま~す!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2009/04/20 12:22】URL | くぅ #-[ 編集]

( ´ー`)ノ コンチャ
コメントどーも♪

発表楽しみにしてますね♪
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

(´∀`,,σ)σぽち
【2009/04/20 15:11】URL | みかっち #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 15:24】 | #[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 17:12】 | #[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 18:01】 | #[ 編集]

こんばんは。

企画参加お願いします。

リンク貼りました。

応援も全部ポチ。
【2009/04/20 18:47】URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]

こんばんは~、リンクありがとうございました♪

コメントをいただいて私のイベントの日程が間違っていたことに気づきました。。ありがとう!そして失礼しました。

日程の延長をしていますので、良かったら是非参加してみて下さいね!

何と、今現在すごい高確率です^^
ではでは、応援☆
【2009/04/21 00:53】URL | puchico #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 12:06】 | #[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 16:24】 | #[ 編集]

■ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
企画大盛況ですね~
集計大変だと思うけど
がんばってくださいね
楽しみにしてます♪

応援☆彡
【2009/04/21 16:28】URL | ふみちょろ #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 18:40】 | #[ 編集]

コメントありがとうです^^

こちらこそ、末永く宜しくお願いします♪
【2009/04/21 22:26】URL | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]

はいさ~い!!

企画集計大変だと思いますが
がんばってね~!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2009/04/22 00:15】URL | くぅ #-[ 編集]

おはようございま~す(^▽^)ノ
企画、お友達のところでお見かけしました☆
私もぜひBetMoney!参加させて下さ~い♪
記事は紹介させて頂きました(^ ^)
リンク、これから頂きますね♪

ぎりぎりに参加になってしまってスミマセン(^人^;)
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
応援ポチっ♪
【2009/04/22 07:35】URL | U #-[ 編集]

こんにちは^^
お久しぶりです(>_<)
お忙しい時期が終わったのですね~
お疲れ様でした~♪

あちこちで、企画の記事を目にしてて、
参加したいな~と思いながら、
気が付いたら、今日が最終日(^^;
駆け込み乗車でごめんなさい・・・m(__)m

よろしくお願いします~
応援☆
【2009/04/22 18:01】URL | しぃまま #-[ 編集]

はじめまして!

お友達のところから来ました!
すかいぺんぎんと申します☆
是非企画に参加したいと思います!
記事&リンクはアップ済みなので
ご確認お願いしますо(ж>▽<)y
仲良くしてください♪

応援凸ヾ(・▽・@)
【2009/04/22 21:24】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 14:31】 | #[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 11:44】 | #[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 22:48】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tenhahachokotame.blog121.fc2.com/tb.php/310-2c1c485f
ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪のtennenhahaさんがアップさん募集しています(&#3665;&#65515;&#1835;&#65513;&#3665;) 以下コピ...
ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~【2009/04/19 22:41】
ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪ tennenhahaさんの企画です ↓以下コピペ 3月から4月にかけて、バタバタした...
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!【2009/04/20 17:13】
ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪のtennenhahaさんがアップさん企画されてますよ。 3姉妹のお母さんで、下のお子さん...
楽しい育児【2009/04/21 16:25】
| ホーム |
プロフィール

tennenhaha

Author:tennenhaha
3姉妹の母です。
育児&家事の合間に
ちょこ貯めしています。

私の別ブログにも遊びに来て下さいね♪

3姉妹バタバタ育児日記

3姉妹母の気になるモノ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
DHC♪
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
富士通♪
富士通 富士通 富士通
登録ありがとう
私のブログから登録して頂き、 ありがとうございます。 登録の 報告をお願いします。

FC2カウンター
