07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■バトンが来ました
楽しそうだな~、と思っていたバトン。
私の所にも、回ってきました♪
遅くなったけど、やってみま~す。

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。
ルールは必ず記載する事!

●名前●
tennenhaha。
友達から旦那まで、周りの人に「天然だね~」と、よく言われるので。
本人も、自覚しています・・・。

●職業●
専業主婦。
5歳&2歳&2歳&の3姉妹の母です。

●持ってる資格で1番最近取ったのは?●
普通運転免許。
高校在学中に、取りました。かなり前ですけどね・・・。
結婚してから、車がないと不便な土地に住んでいるので、
取得していてよかったな~と、思っています。

●誰に似てる?●
芸能人では、言われた事がないかも・・・。
「犬みたいな顔してるな~」と、時々言われます。
それって、微妙ですよね・・・。

●彼氏・彼女にするならこんな人が理想●
社会的常識のある人。
平気でポイ捨てとかする人は、ちょっと・・・。

●親友と呼べる人は何人?●
3人かな。
小学校からの幼なじみ1人と、高校の同級生2人です。
最近、なかなか会えないんだけどね~。

●バトンを回してきた人は?●
ゆみぼんさん。
私の初企画からのお友達です。
同じ専業主婦&育児中の仲間という事もあって、
仲良くしてもらっています。

●今までの経験で面白い・自慢出来る事は?●
双子を出産した事。
双子という事で、早めに産まれてくるのを覚悟していたけど、
結局、39週5日で産まれました。
2人とも、逆子じゃなかったので、普通分娩での出産でした。

●この為なら一食抜ける●
1食、抜けないです・・・。
お腹がすくと、震えが来るので・・・。

●恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?●
2人で行ってほしくないので、止めちゃうかも・・・。

●S?M?●
Sかな。なんとなく・・・。

●何フェチ?●
メガネフェチ。
昔は、メガネの異性だと、じ~っと見る癖がありました・・・。
ちょっと、怖いよね・・・。

●どんな体型が好き?●
ほどほどのぽっちゃりした体型。

●どんな体型は嫌い?●
すごく痩せている人。

●遠恋経験あり?●
ありません。私には、無理かも・・・。

●束縛する人?●
していないつもりなんだけど、無意識にしているようです。

●束縛する人と付き合える?●
たぶん、無理かな~。
私がマイペースなので、相手が疲れてしまうかも・・・。

●元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?●
別に構いません。
でも、普段目につかない所に、置いていてほしいかな。

●バトンを回す人にメッセージを●
ほとんどのお友達に回っているので、ストップさせてもらいます。


以上です。
答えていて、自分も楽しかったです♪
ゆみぼんさん、回してくれてありがとう。



今日の広告です
  
ひと言トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<またまたまたまた、マクロミルの本アンケート | ホーム | 『乾燥肌で悩む私に「赤から導入」』>>
こんにちは~♪
バトン受け取ってくれてありがとうございます^^
お腹がすくと、震えが来る・・・ああわかるわかる!≧▽≦
双子ちゃん出産39週5日とは、ほぼ予定日だったんですね~!
やっぱり人のバトン記事読むのって楽しいかも(^_^*
お疲れ様でした♪
応援☆
【2008/03/24 10:33】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

あ、バトンだぁ~
天然なのにSってちょっと想像がつかないかも(-ω-;)ウーン
気になります。

モラタメのタメに一回も間に合ったことが無いんですよねぇ。
パスタソースおいしそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
【2008/03/24 10:46】URL | jaguar #4TnLEtgM[ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

双子ちゃんなんですね~!
うらやましい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしも双子が欲しいんです♪
大変さは2倍になるけど、一気に家族増えて楽しそうで♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/03/24 12:24】URL | わんこ #-[ 編集]

こんにちわ~

私も犬に似ているって言われた事ありますよw
。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

また遊びにきますね^^

応援ぽちっ☆
【2008/03/26 17:29】URL | ♪マキマキ♪ #-[ 編集]

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
双子ちゃんを普通分娩だなんて
かなり貴重ですよね!

末っ子の同級生に3つ子ちゃんがいますけど
やはり大変そう。


o(*^▽^*)o~♪凸
【2008/03/26 22:32】URL | アイスひめ #-[ 編集]

■ (´・ω・)ノ オハYO!
あ、バトンだ^^
私も1食抜けないですね
抜いたら倒れそう~(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/03/27 06:30】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]

■ コメントありがとう♪
今回が初バトンだったんだけど、
答えている本人は、楽しかったですよ♪

また、みんなの所に遊びに行きますね~♪
【2008/04/15 05:18】URL | tennenhahaより #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tenhahachokotame.blog121.fc2.com/tb.php/162-b39ee76a
| ホーム |
プロフィール

tennenhaha

Author:tennenhaha
3姉妹の母です。
育児&家事の合間に
ちょこ貯めしています。

私の別ブログにも遊びに来て下さいね♪

3姉妹バタバタ育児日記

3姉妹母の気になるモノ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
DHC♪
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
富士通♪
富士通 富士通 富士通
登録ありがとう
私のブログから登録して頂き、 ありがとうございます。 登録の 報告をお願いします。

FC2カウンター
