05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ポイントモンキー&ポイント広場のアップさん募集してます
わんこさんのブログ「ブログでお小遣い!初心者講座☆」で、
ポイントモンキー&ポイント広場のアップさんを募集をしていますよ~。

以下、コピペです。

電柱|・ω・`)ノ ヤァ
さて今までのサイトの記事の修正なども終えて落ち着いたので、
お友達募集も兼ねて、ずっと気になっていたポイントサイトのアップさんを
募集したいと思います~♪

★募集内容
・ポイントモンキー
・ポイント広場 

合計2名様

★参加条件
・相互リンク友達としてお付き合いしてくれる方
・この企画をブログ記事として紹介してくれる方
・初の企画のため至らぬ点があると思いますが寛大な心で見守ってくれる方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

もちろん既に相互リンクしてくれてる方の参加も可能です♪

★抽選方法
抽選王を使うことにしました!

★応募期間
2008年2月18日(月)~2008年2月25日(月)23:59分迄

★当選発表
2008年2月26日(火)

★参加方法
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入を
お願いします。
また複数参加は可能ですが、重複当選はありません(_ _*)


なんせ初の企画になるので不安とドキドキでいっぱいいっぱいですけど、
一生懸命やらせて頂くので、じゃんじゃん参加して下さい(((*・ω・(・ε・*))) ♪




                        

boy04.gif ☆今日のひと言☆

月曜に、ママ友達に誘われて、子育て講座に参加してきました。

託児付きの講座だったので、他のママさんとも、色々と話す事が出来て、

充実した2時間でしたよ~。

全4回の講座なので、色々と学べたらいいな~と、思っています♪



今日の広告です
    
企画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<えあるキャンペーン中 | ホーム | CiM-Netから、本アンケート>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 13:19】 | #[ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UPさん募集ってブログがにぎやかになりますね

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/02/19 14:57】URL | ありんこ #-[ 編集]

こんにちは。
子育て講座かぁ。
中学生相手のコミュニケーション術教えてくれるとこないかしら?
今の中学生は・・・です。
【2008/02/19 18:02】URL | アイスひめ #-[ 編集]

■ こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も参加させてもらいました。
楽しみですね~

素材かわいいのつけてますね~
welcomeって言われました。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
【2008/02/19 19:40】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]

こんばんは♪
一緒に当たるといいねw

ママ友さんとのおしゃべりは、色んな情報も収集出来るし息抜きになるよね♪
もうちょっと、大きくなって学校へ行くようになったらランチも楽しい。
近所のレストランはいつもそんなママ達でいっぱいなのだw
応援ぽち。
【2008/02/19 20:04】URL | りり #SMThlAj2[ 編集]

■ コメントありがとう♪
アップさん募集って、ホントに盛り上がりますよね♪
今まで、企画に当選した事はないんだけど、
いつか当たるといいな♪

また、みんなの所に遊びに行きますね~♪
【2008/02/29 06:21】URL | tennenhahaより #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tenhahachokotame.blog121.fc2.com/tb.php/132-924e0108
| ホーム |
プロフィール

tennenhaha

Author:tennenhaha
3姉妹の母です。
育児&家事の合間に
ちょこ貯めしています。

私の別ブログにも遊びに来て下さいね♪

3姉妹バタバタ育児日記

3姉妹母の気になるモノ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
DHC♪
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
富士通♪
富士通 富士通 富士通
登録ありがとう
私のブログから登録して頂き、 ありがとうございます。 登録の 報告をお願いします。

FC2カウンター
