09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■えある&ECナビ&お財布.comのアップさん募集してます
チョコさんのブログ「みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*) 」で、
えある&ECナビ&お財布.comのアップさんを募集していますよ~。

以下、コピペです。

《募集サイト》
①えある
②ECナビ
③お財布.com

《参加条件》
☆この企画をご自分のブログで紹介してくれる方!(コピペでOKです)
☆相互リンクしてくれる方(すでにリンク済の方ももちろんOKです)
☆企画終了後も仲良くしてくれる方
☆初企画につき至らぬ点があると思いますが、抽選にはずれても怒らない方

《締切期日》
☆平成20年2月8日(金)23:59

《抽選方法》
☆ちゅうせんこ(参加表明受付順)

《当選発表》
☆平成20年2月10日(日)

《参加方法》
☆ご希望の募集サイト名(番号でもOK)とあなた様のURLも忘れずに募集記事のコメントにてお知らせ下さい。尚参加表明順に受付させていただきます。
こちらからは随時できる限りお礼訪問させていただきます(*^_^*)  

以上全てお読みになった上でご理解頂いた方の
参加心よりお待ちしております<(_ _)>

※追記です
複数参加OKです。
複数参加の方はどれかひとつ当選された時点でその以降の抽選からは除かせて頂きますので
よろしくお願い致します。




今日の広告です
がん保険  小遣い  



                        

昨日は、雪が降った地域が、多かったみたいですね。

我が家(関西)でも、結構積もっていましたよ

雪から雨に変わって、雪がすぐに無くなってしまったので、

上の子は、残念がっていました。

まだまだ、寒い日が続いていますが、

みなさんも、体調に気をつけて下さいね。
企画トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<お財布.com | ホーム | モラタメ>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 10:16】 | #[ 編集]

こんにちわ☆
アップ企画あたしも明日
参加させて頂こうと
思ってます(●´ノ皿`)コッソリ

tennenhahaさんも関西なんですね☆
滅多に雪積もらないから
積もるとちょっとうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

(σ・∀・)σ
【2008/02/04 11:02】URL | ガーリー #-[ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

あたしもこの企画参加しようと思ってます~
お財布があるのが魅力的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/02/04 13:19】URL | わんこ #-[ 編集]

■ (*^▽^)ノコンチャ!
参加ありがとうございます。
記事も確認したので受付させてもらいました。
発表までもうしばらくお待ち下さい。

雪が降ったんですね。
宮崎は寒いけど雪は降らないです。
山の方は降ってると所もあるみたいですが・・・
だから雪の積もったのをみる機会がなく憧れです。
子供みたいでしょう!!
雪国の方々が聞いたら怒られちゃうかも・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
【2008/02/04 14:22】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]

■ こんにちは(^-^)/~
私もこの企画参加しました~♪
当選発表が楽しみですね。

関西の方は雪積もったんですねっ!!
愛知県は雪降りませんでしたよ。
毎年節分の日は寒くて雪になることが
多いのですが・・・。

応援ポチ凸
【2008/02/04 15:35】URL | かおりーん #-[ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞデシも参加中!
『お財布さん』のダウンさんが
特に欲しいので
日夜がんばっております
(。+・`ω・´)シャキーン☆

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/02/04 16:06】URL | ありんこ #-[ 編集]

関西のどちらにお住まいで??
私も関西だけど、全く雪ふらずでしたよ。関西もひろいな~。

私も企画に参加してきま~す。
♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/02/04 16:52】URL | くうさん #-[ 編集]

ボクも参加してきましたよー
…o(;-_-;)oドキドキ♪

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/02/05 00:23】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

関西でも結構な場所で降ったらしいですね。
そんな中でもやっぱり雪が降らないうちの地域(´・ω・`)

まるかじり、無言でやりたかったのですがだんな実家で一緒にしたので出来ませんでした。
普通に話しかけられたので、残念。

(´∀`,,σ)σぽち。
【2008/02/05 01:14】URL | まろすけ母 #-[ 編集]

■ こんにちはー
参加しようかなぁー。

関西なんですか?
文面からは、わからないモノですねー。

こちらも、数㎝積もりましたが・・・。
念願の雪だるまは作れず。
こんなチャンス滅多にないのにぃ。
雪だるま作りたかったな。
数年ぶりの積雪だったのにな。
残念。 (*^_^*)
【2008/02/05 19:37】URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]

■ コメントありがとう♪
企画参加された方、多いみたいですね♪
当選するといいですね♪

また、みんなの所に遊びに行きますね♪
【2008/02/08 09:58】URL | tennenhaha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tenhahachokotame.blog121.fc2.com/tb.php/120-5a09be97
| ホーム |
プロフィール

tennenhaha

Author:tennenhaha
3姉妹の母です。
育児&家事の合間に
ちょこ貯めしています。

私の別ブログにも遊びに来て下さいね♪

3姉妹バタバタ育児日記

3姉妹母の気になるモノ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
DHC♪
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
富士通♪
富士通 富士通 富士通
登録ありがとう
私のブログから登録して頂き、 ありがとうございます。 登録の 報告をお願いします。

FC2カウンター
