06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初企画
私が、ネットでのちょこ貯めを始めてから、今月で1年が経ちました。

せっかく(?)なので、私もブログでよく見かける企画を、計画しました。

ちょこ貯め1周年記念企画」という事で、アップさんを募集します。

募集サイトは、モラタメお財布.com

募集条件は、相互リンクして頂ける方&相互リンク済みの方
        私の企画をブログで紹介して頂ける方
        企画終了後も仲良くして頂ける方

募集期間は、22日中まで。

抽選は、25日の予定です。

抽選方法は、娘によるあみだくじの予定です。

参加される方は、この記事のコメント欄に、
参加希望サイトの記入を、お願いしますね♪

企画は、これが初めてなので、集まるかな~とドキドキです。
みなさんの募集、お待ちしてま~す



今日の広告です
    ブログ マーケティング
企画トラックバック(2) | コメント(31) | top↑
<<ごあいさつ | ホーム | ちょびリッチでBINGO>>
■ おめでとうございます♪
1周年おめでとうございます。
私もtennenhahaさん見習ってこれからも頑張ります♪
今回は残念なことに登録していないので応援だけw
参加は出来ませんが、いつも仲良くして頂いているので紹介記事アップしておきます。
我が家は寂れているのでお役に立てませんがw
これからもよろしくお願い致します♪
【2008/01/20 15:57】URL | りり #SMThlAj2[ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)はじめまして

初めましてながら企画に是非参加させていただきたいなと思います♪
希望は2つともでお願いします。
紹介記事は明日upするので確認をお願いしますね♪
これからよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/01/20 17:07】URL | わんこ #-[ 編集]

■ 参加希望です。
はじめまして。
「嫁にかくれて、小遣い稼ぎ」のトットといいます。

企画に参加させてください♪
希望はお財布.comです。

企画の紹介と相互リンクは完了しています。
時間が有る時に確認をお願いします。

では、これかよろしくお願いします。

あっ、ぐっさんバナーだ!
では、応援ポチ。

【2008/01/20 17:12】URL | トット #sSHoJftA[ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

是非私も参加させて下さい。
紹介記事はUP済みです♪
モラタメの方で宜しくお願いしますv

電車の世界は男の子には堪らないっぽいです。
次男もこの頃長男のプラレールに興味津々だし2年後にもう一度行くのもありかなって感じです♪

(´∀`,,σ)σぽち。
【2008/01/20 17:55】URL | まろすけ母 #-[ 編集]

はじめましてー。
まろすけ母さんのとこからやってきました!

モラタメ&お財布でお願いします♪

LINK&記事掲載しますね♪
【2008/01/21 00:53】URL | みかっち #-[ 編集]

先日お邪魔したばかりのkagです。
早速ですが参加させてくださいw
モラタメ、お財布.comどちらも希望します。
お願いいたします~。
【2008/01/21 02:01】URL | kag #A1vz8dvw[ 編集]

おはようございます♪

初めまして。
わんこさんの所から来ました。
企画に参加させて下さいm(_ _)m

リンク頂いていきます。
記事は明日の記事にしますね。

参加は両方でお願いします♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
【2008/01/21 05:58】URL | ケロぴー #-[ 編集]

■ 追記です
おはようございます。
お小遣いサイトGuideのkagです。
昨日の書き込み、トラバは飛ばしましたが、ブログのアドレスを記入していなかったので、念のため。
リンク、記事共に完了済みです。
【2008/01/21 12:12】URL | kag #A1vz8dvw[ 編集]

始めまして!
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

みかっちさんの所からきました!
早速ですが、UPさん募集に参加
させてください。

え~っと、2つとも!!
記事は、今日明日中にUPしますが、
リンク貰っていきます

これからもよろしく
お願いします
【2008/01/21 12:29】URL | ありんこ #-[ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

記事をアップしたので確認お願いします♪
リンクも済んでますヾ(≧▽≦)ノ"

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/01/21 13:42】URL | わんこ #-[ 編集]

こんにちは。
お誘いありがとうです。
記事アップしましたよ。
http://okodukaihime.blog112.fc2.com/blog-entry-140.html
参加は両方でお願いします。
当たるといいなぁ。
【2008/01/21 15:13】URL | アイスひめ #-[ 編集]

はじめまして。ひまわりです。
わんこさんのところからお邪魔しました。

企画…両方参加させて下さい。

記事は今からアップします!
リンクいただいて帰ります♪

よろしくお願いします。
【2008/01/21 15:24】URL | ひまわり #-[ 編集]

はじめまして( *´艸`)♡
わんこさんのことから飛んできました♪
企画参加させて下さい!!
リンクは完了しましたが・・・記事は明日UP予定です♪
参加は両方でお願い致します♪

応援凸。+
【2008/01/21 16:08】URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]

初めまして^^
まろすけ母さんのブログから御邪魔しました。
1周年おめでとうございます!

初企画に是非参加させてくださぃ┏〇ペコッ
お財布.com希望です。
今からブログTOP真ん中付近のイベント紹介スペースに宣伝しておきますので、またご確認くださぃませ。
&リンクは今から頂いて帰ります(*ノε`*)ノシ

応援(σ´Д`)σペチョーン

【2008/01/21 17:16】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]

■ はじめまして♪
わんこさんのところからかきたのですが・・・。
ありんこさん、みかっちさんともにお友達です。 (*^_^*)

モラタメは、登録していないので、お財布.comのみ参加でお願いします。
記事は、これから書きます。
UP後、また来ますねー。
【2008/01/21 23:46】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 23:59】 | #[ 編集]

初めまして★
わんこさんのとろこから飛んできました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
企画に参加させて頂きたいと思います♬
ギリギリの参加で申し訳ありません┏〇ペコッ
企画の参加は両方とも希望です。

記事・リンクともに完了してます★
またお時間がある時にでも確認して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願い致します♬
保育参観お気をつけて行ってきてくださいヾ(´∀`*)ノ


(σ´∀`)σエイ

【2008/01/22 09:29】URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]

はじめまして。
わんこさんのところからやってきました。くうさんです。
1周年おめでとうございます。
初心者ですが、仲良くしてください!

モラタメさんのアップ希望です。

3人子育て、見習いたいな~。
私は1人でギブです(;^_^A アセアセ
【2008/01/22 10:31】URL | くうさん #-[ 編集]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ
記事UPしましたので確認お願いします (。・ω・。)ノ

ありんこのお知り合いさんも
応募してますね
盛り上がりそうな予感・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/01/22 10:40】URL | ありんこ #-[ 編集]

■ 初めまして
 初めまして、私はヒゲちゃびんと申します。

 ケロぴーさんの所からきました。

 早速ですが企画に参加させていただけないでしょうか?

 お財布.comでお願いします。

 記事は明日アップします。

 相互リンクについては承認がおりたら貼りたいと思います。

 私のサイトは「ヒゲちゃびん日記」でURLはhttp://ran1777.seesaa.netです。

 これからも応援していきますね♪
【2008/01/22 11:40】URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]

■ はじめまして!
ありんこさんの所から来ました。
ゆみぼんと申します。

私も参加させてください。
お財布.comでお願いします^^

紹介記事は本日中にUPします。
リンクもさせて頂きますね。
ではでは!企画がんばってください~

ぐっさんポチっと凸☆
【2008/01/22 12:22】URL | ゆみぼん #-[ 編集]

■ (´∀`σ)σ こんにちは!
はじめまして^^
わんこさんとこからきました、empireさとみと申します。

初企画ぜひ参加させてください^^
モラタメとお財布.com両方でお願いします。

記事はTOPで企画終了まで掲載しますね、
リンクいただきましたのでご確認ください。

では企画がんばってくださいね!
(σ´∀`)σ===>>>凸凸凸
【2008/01/22 13:00】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]

■ はじめまして<(_ _)>
ありんこさんの所から来ました。
チョコといいます。
よろしくお願いします。

是非、企画参加させてください。
モラタメのみでお願いします。

記事は今からUPします。
リンク頂いて帰ります。

それでは頑張ってください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
【2008/01/22 14:58】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]

■ はじめまして♪
チョコさんの所からきました。
かおりーんです。
よろしくお願いします(^-^)/~

お友達を増やせたらいいなぁと思い
是非企画に参加したいです!
モラタメでお願いします。

記事UP&リンク貼らせて頂きました。
企画がんばってください。

ポチポチ凸


【2008/01/22 16:32】URL | かおりーん #-[ 編集]

こんにちわ♪

今日記事UPしました( *´艸`)♡
確認お願いします!!

応援凸。+
【2008/01/22 17:05】URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]

■ 初めまして。^^
ケロぴーさんの所から、お邪魔しました、亀ママです。

アップさんと言うことは、私が登録していないと参加出来ないんですよね……。
↑超初心者の呟きです。

残念~!
応援だけさせて頂きますね♪
また、お邪魔します。
(^^)/凸♪
【2008/01/22 18:09】URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q[ 編集]

はじめまして!
ぷちためのtoshikoと言います。
さとみさんのところからきました。

ちょこ貯めとぷちため
似てますね^^
で、おじゃましちゃいました~

モラタメで、参加させてください!
記事はUPしましたので
お暇な時にご確認くださいね^^
リンクもらっていきま~す。

これから、仲良くしてもらえると
うれしいです^^

ぽち!
【2008/01/22 19:06】URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]

はじめまして、ヨッシー(4C)と申します<(_ _)>
完全に駆け込みですが、まだ参画できますでしょうか?
出来れば、お財布.comでお願いします!!

リンクもらっていきまーすヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/01/22 23:51】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]

■ はじめまして
アップさん募集の紹介記事見て飛んできたのですが、ちょっと遅かったようです^^;
でも折角なので、よろしければ相互リンクだけでもお願いしますm(_ _)m

応援ポチ凸
【2008/01/23 00:12】URL | よういずみ #-[ 編集]

■ はじめまして^^
1周年おめでとうございます。
企画参加しようと思ったら募集時間切れでした^^;
次は2年目目指して頑張ってくださいね^^

【2008/01/23 00:58】URL | 玲 #-[ 編集]

■ コメントありがとう
多くの参加&コメントを頂き、ありがとうございました。

これからも、仲良くして下さいね♪
【2008/01/24 15:32】URL | tennenhaha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://tenhahachokotame.blog121.fc2.com/tb.php/107-32951765
ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪さんのところでモラタメとお財布.comのアップさん募集されていますよ。
Guided Tour【2008/01/21 01:58】
アップ募集をされていたので、参加しました。 モラタメとお財布.comです。 ちょこ貯めブログ☆3姉妹母のタダで楽しくお小遣い稼ぎ♪ 管理人...
 ちゃっちゃ♪の*☆*換金感謝*☆*生活♪【2008/01/21 23:57】
| ホーム |
プロフィール

tennenhaha

Author:tennenhaha
3姉妹の母です。
育児&家事の合間に
ちょこ貯めしています。

私の別ブログにも遊びに来て下さいね♪

3姉妹バタバタ育児日記

3姉妹母の気になるモノ

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
DHC♪
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
富士通♪
富士通 富士通 富士通
登録ありがとう
私のブログから登録して頂き、 ありがとうございます。 登録の 報告をお願いします。

FC2カウンター
